やわらかくてうんまい!絶品!だるま食堂のモツ煮です
当店では、群馬県産の上州牛・上州豚を中心にひとつひとつ手づくりにこだわって作っております。

掲示板【お客様の声 ありがとうございます!】

記事検索

2019年09月25日 21:29:29 No.225

もつ鍋ありがとうございます

投稿者 : 名前は控えさせていただきます

今日以前親戚から送って頂いたもつ鍋を千葉のわが家に台風被災地にとわざわざ送って頂き、こんなに親切な方がこの世にいるんだ!と家族みなでびっくりしております。
だるま食堂さんのもつ鍋を又食べれるのは嬉しい限りです。
千葉の流山は、停電は無かったですが大木が折れたり、エアコン室外機が倒れて修理依頼したりしております。
こころより感謝しております。
今日はありがとうございました!

2019年09月25日 23:19:35 No.227

無題

投稿者 : だるまおやじ

この度は、早速のお返事くださり誠にありがとうございます。
そして何よりもお客様がご無事で本当に良かったです。
お客様のお言葉をいただき無事に届いて安心したこと、以前にご親戚からの贈り物でのおいしく食べていただけたというお言葉、大変嬉しく思います。
今回は台風の被害の大きさに驚いたと同時に、いま僕に何かできることはあるのか…という思いで以前からご縁のある皆様に停電の解消のニュースを見て「これで冷蔵庫も使えるようになる」と思い、勝手ながら送らせていただきました。
そして、もつ煮を食べて少しでも笑顔になっていただけたら嬉しいです。
これまでも、これからも、皆様とのご縁を大切にしていきたいと思います。

だるまおやじより