掲示板【お客様の声 ありがとうございます!】 美味しかったの声を全国からいただいています!ありがとうございます! レシピの報告や、ご質問などもお受けしています! 新規投稿 検索 (※記事を閉じて表示する場合はJavascriptをオンにしてください) 記事を閉じて表示 «前1...910111213141516171819...75次» 無題 投稿者: 岡山県 岡山市北区 T様 2025年01月08日 09:12:27 No.1029 返信 新春の催事で購入するのを楽しみにしていましたが、参加されないようなので、ネット注文しました。家族みんな大好きです。 無題 投稿者: 愛知県 北名古屋市 Y様 2024年12月24日 10:14:53 No.1028 返信 とても美味しかったのでもう一度食べたいと思い通販で購入することにしました! 届くのとても楽しみにしています! 無題 投稿者: 埼玉県 川越市 O様 2024年12月18日 08:54:50 No.1027 返信 とても柔らかく美味しかったです。野菜を一緒に煮込むと野菜の甘みが引き立ちます。 無題 投稿者: 石川県 野々市市 S様 2024年12月16日 10:25:39 No.1026 返信 年明けのお心遣いありがとうございました。 地震でバタバタの中、次男が無事大学に合格し年末に購入しました牛すじでお祝いしました。 高崎に住んでいる長男も3月で大学卒業です。 就職で高崎を離れることになりました。 また牛すじでお祝いします! 無題 投稿者: 東京都 世田谷区 S様 2024年12月12日 08:47:33 No.1025 返信 美味しかったのでリピート買いです。 無題 投稿者: 神奈川県 横浜市金沢区 Y様 2024年12月09日 11:13:22 No.1024 返信 催事販売で何度か購入した事があり、美味しいのでまた食べたい!お鍋の季節だし。ミニサイズは独り占め用(笑) 無題 投稿者: 神奈川県 川崎市麻生区 W様 2024年12月09日 11:09:52 No.1023 返信 以前百貨店の催事販売にてもつ煮を購入したところとても美味しかったので、改めて取り寄せさせていただきました。牛すじ煮込みは今回初めてなので楽しみにしています。 無題 投稿者: 埼玉県 八潮市 T様 2024年12月09日 11:04:17 No.1022 返信 初めてだるまさんのもつ煮食べました 家族にも好評でしたので注文させて頂きました こんにゃく、お豆腐入れて食べました 無題 投稿者: 東京都 目黒区 A様 2024年12月03日 11:00:30 No.1021 返信 夏場はデパートの催事で、冬は10パックを購入しています。 無題 投稿者: 東京都 品川区 S様 2024年12月03日 10:57:06 No.1020 返信 昨日高崎駅で初めて買ったのですが、とてもおいしかったので、お取り寄せします。 «前1...910111213141516171819...75次» 新規投稿 お名前 (掲示板上で公開) 題名 コメント[必須] 投稿する