掲示板【お客様の声 ありがとうございます!】 美味しかったの声を全国からいただいています!ありがとうございます! レシピの報告や、ご質問などもお受けしています! 新規投稿 検索 (※記事を閉じて表示する場合はJavascriptをオンにしてください) 記事を閉じて表示 «前1...1516171819202122232425...75次» 無題 投稿者: 愛知県 知立市 K様 2024年06月03日 08:20:41 No.964 返信 百貨店等での催事で購入しました。 美味しかったのでリピートします。 無題 投稿者: 高知県 南国市 S様 2024年05月24日 07:42:59 No.963 返信 高知大丸の催事で購入し、とても美味しかったので他の味も試してみたいと思いました。1パックに野菜たっぷり入れたり麺を入れれば2人で二食ぶんにはなるので経済的で助かります。 無題 投稿者: 富山県 富山市 H様 2024年04月30日 08:29:59 No.962 返信 日頃は、もつ煮を嫌う娘ですが、だるま食堂のもつ煮は、姉妹で取り合うくらい大好きです。 無題 投稿者: 熊本県 熊本市 I様 2024年04月22日 08:38:03 No.961 返信 お豆腐を一緒に煮込むと美味しくいただいてます。 無題 投稿者: 東京都 文京区 T様 2024年04月22日 08:36:57 No.960 返信 いつもデパートの催事で購入させていただいております。美味しいのはもちろん、元気な店員さんの笑顔にいつもパワーをもらっております 無題 投稿者: 神奈川県 横浜市 K様 2024年04月22日 08:27:44 No.959 返信 本当に美味しいです 無題 投稿者: 東京都 荒川区 N様 2024年04月22日 08:27:05 No.958 返信 リピートオーダーです。 ホルモン塩だれは初めてですが、楽しみです。 無題 投稿者: 神奈川県 横浜市 I様 2024年04月22日 08:26:22 No.957 返信 とても 美味しいです 無題 投稿者: 石川県 白山市 O様 2024年04月01日 08:23:13 No.956 返信 催事場で試食。とても美味しかったので購入しました。家でうどん煮込みにしたらもっと美味しかったのでリピートします! 無題 投稿者: 大阪府 大阪市 K様 2024年03月11日 08:02:42 No.953 返信 いつもおいしくいただいています。 2人なので少量パックがありがたいです。 大阪(関西)にもぜひ催事に来てください。 «前1...1516171819202122232425...75次» 新規投稿 お名前 (掲示板上で公開) 題名 コメント[必須] 投稿する