掲示板【お客様の声 ありがとうございます!】

美味しかったの声を全国からいただいています!ありがとうございます!
レシピの報告や、ご質問などもお受けしています!
無題 投稿者: 栃木県 宇都宮市 I様 No.879

私自身は好きではなかったのですが家族のために購入して説明書の通り作りましたら私も美味しく食べられました。本当に驚きました。

無題 投稿者: 栃木県 宇都宮市 I様 No.878

私自身は好きではなかったのですが家族のために購入して説明書の通り作りましたら私も美味しく食べられました。本当に驚きました。

無題 投稿者: 神奈川県 横浜市 T様 No.877

味付けが良い感じ口当たりも最高です

無題 投稿者: 東京都 豊島区 M様 No.876

とにかく美味しい

無題 投稿者: 新潟県 柏崎市 K様 No.875

美味しいかったので、再注文

無題 投稿者: 埼玉県 草加市 A様 No.874

前回購入 美味しかったのでリピです

無題 投稿者: 埼玉県 八潮市 S様 No.873

普段モツ煮をあまり食べない旦那が美味しい美味しいと言いながら食べてました。食べ終わってすぐにお取り寄せしてって言ってきました。

無題 投稿者: 東京都 板橋区 K様 No.872

催事の牛すじをもっと増やしていただけると嬉しいです

無題 投稿者: 神奈川県 横浜市 O様 No.871

おいしかったので、また食べたいと思い。

無題 投稿者: 神奈川県 厚木市 N様 No.870

高崎駅構内で販売されていたのを購入したところ、とても美味しかったので今回まとめて購入します。

新規投稿

(掲示板上で公開)
[必須]