掲示板【お客様の声 ありがとうございます!】 美味しかったの声を全国からいただいています!ありがとうございます! レシピの報告や、ご質問などもお受けしています! 新規投稿 検索 (※記事を閉じて表示する場合はJavascriptをオンにしてください) 記事を閉じて表示 «前1...2324252627282930313233...75次» 無題 投稿者: 栃木県 宇都宮市 I様 2023年05月11日 08:01:53 No.879 返信 私自身は好きではなかったのですが家族のために購入して説明書の通り作りましたら私も美味しく食べられました。本当に驚きました。 無題 投稿者: 栃木県 宇都宮市 I様 2023年05月11日 08:01:53 No.878 返信 私自身は好きではなかったのですが家族のために購入して説明書の通り作りましたら私も美味しく食べられました。本当に驚きました。 無題 投稿者: 神奈川県 横浜市 T様 2023年04月20日 08:03:38 No.877 返信 味付けが良い感じ口当たりも最高です 無題 投稿者: 東京都 豊島区 M様 2023年04月14日 08:00:40 No.876 返信 とにかく美味しい 無題 投稿者: 新潟県 柏崎市 K様 2023年04月13日 08:03:58 No.875 返信 美味しいかったので、再注文 無題 投稿者: 埼玉県 草加市 A様 2023年04月11日 08:36:01 No.874 返信 前回購入 美味しかったのでリピです 無題 投稿者: 埼玉県 八潮市 S様 2023年04月04日 07:52:25 No.873 返信 普段モツ煮をあまり食べない旦那が美味しい美味しいと言いながら食べてました。食べ終わってすぐにお取り寄せしてって言ってきました。 無題 投稿者: 東京都 板橋区 K様 2023年03月27日 07:15:45 No.872 返信 催事の牛すじをもっと増やしていただけると嬉しいです 無題 投稿者: 神奈川県 横浜市 O様 2023年03月27日 07:15:00 No.871 返信 おいしかったので、また食べたいと思い。 無題 投稿者: 神奈川県 厚木市 N様 2023年03月20日 07:52:38 No.870 返信 高崎駅構内で販売されていたのを購入したところ、とても美味しかったので今回まとめて購入します。 «前1...2324252627282930313233...75次» 新規投稿 お名前 (掲示板上で公開) 題名 コメント[必須] 投稿する