掲示板【お客様の声 ありがとうございます!】 美味しかったの声を全国からいただいています!ありがとうございます! レシピの報告や、ご質問などもお受けしています! 新規投稿 検索 (※記事を閉じて表示する場合はJavascriptをオンにしてください) 記事を閉じて表示 «前1...3637383940414243444546...75次» 無題 投稿者: 大阪府 大阪市 T様 2021年11月09日 08:11:09 No.432 返信 思い出してまた食べたくなりました。 無題 投稿者: 東京都 多摩市 I様 2021年11月02日 08:31:26 No.431 返信 美味しいです。 リピートです。 無題 投稿者: 栃木県 日光市 I様 2021年11月02日 08:09:14 No.430 返信 お土産等でもらった事がある 柔らかくて美味しい。料理の時間がないもういっ一品ほしいき時や急な来客時とかにとても便利 無題 投稿者: 栃木県 鹿沼市 I様 2021年10月28日 08:24:05 No.429 返信 百貨店等での催事で購入しました。 とても美味しかった。 色々アレンジでき、保存も出来重宝します 無題 投稿者: 東京都 杉並区 M様 2021年10月26日 09:04:13 No.428 返信 冬の定番、一家団らんのお供です。 無題 投稿者: 茨城県 筑西市 H様 2021年10月22日 08:18:28 No.427 返信 東武宇都宮の催事で購入しましたら、家族がもう一度食べたいと言いました。 無題 投稿者: 群馬県 高崎市 T様 2021年10月18日 08:55:13 No.426 返信 いつも美味しく食べさせていただいています! 無題 投稿者: 東京都 世田谷区 N様 2021年10月18日 08:53:11 No.425 返信 いつも美味しくいただいております! 無題 投稿者: 東京都 足立区 K様 2021年10月08日 08:10:11 No.423 返信 百貨店等での催事販売で購入しました。 家では作れないので便利で美味しい。 無題 投稿者: 青森県五所川原市 M様 2021年09月30日 08:17:30 No.422 返信 最初は三越本店の催事で購入し とても美味しかったので もっと買えば良かったと後悔しました。今回は主人がまた三越本店で購入してきましたが やっぱり 美味しいので 通販を利用しました。届くのが楽しみです。 «前1...3637383940414243444546...75次» 新規投稿 お名前 (掲示板上で公開) 題名 コメント[必須] 投稿する