掲示板【お客様の声 ありがとうございます!】 美味しかったの声を全国からいただいています!ありがとうございます! レシピの報告や、ご質問などもお受けしています! 新規投稿 検索 (※記事を閉じて表示する場合はJavascriptをオンにしてください) 記事を閉じて表示 «前1...4142434445464748495051...75次» 無題 投稿者: 埼玉県 越谷市 Y様 2021年02月08日 09:06:16 No.369 返信 群馬出身の同僚に、うまいよって言われたので購入しました。 無題 投稿者: 東京都 新宿区 M様 2021年02月04日 09:01:13 No.368 返信 百貨店等で催事販売しました。 とっても美味しくてどハマりしてます! 無題 投稿者: 東京都 豊島区 K様 2021年02月01日 10:33:17 No.367 返信 もつ煮を頂いて美味しかったので今回は牛すじにしてみました。届くのが楽しみです。 無題 投稿者: 東京都 渋谷区 A様 2021年02月01日 09:05:04 No.366 返信 百貨店等での催事販売で購入しました。 美味しかったので、今回実家の母に郵送します。 無題 投稿者: 東京都 大田区 T様 2021年02月01日 09:03:47 No.365 返信 三越本店で購入しました。 モツ煮美味しかったのでまた食べたいです 無題 投稿者: 東京都 府中市 A様 2021年01月29日 09:08:33 No.364 返信 百貨店等での催事販売で購入しました。 もつ煮は色々な友人から、美味しいと喜ばれる。 無題 投稿者: 新潟県 新潟市 K様 2021年01月18日 08:54:31 No.363 返信 百貨店等での催事販売で購入しました。 とっても美味しかったです。やわらかいし、味付けも最高です。 無題 投稿者: 東京都 荒川区 S様 2021年01月12日 08:54:11 No.362 返信 お土産で頂きました。ともかく柔らかくて味も最高で美味しかったのでネットで調べてやっと購入できました。 無題 投稿者: 栃木県 宇都宮市 S様 2021年01月12日 08:52:54 No.361 返信 百貨店等での催事販売で購入しました 販売員さんのおすすめ!牛スジを汁ごとカレーに入れて食べたら、びっくりするほど最高に旨かったです。 無題 投稿者: 東京都 新宿区 N様 2021年01月10日 14:32:37 No.360 返信 2020年の年末の伊勢丹新宿本店の催事で初めて購入しました。売り子さんの女性に「おでんに混ぜても美味しいよ」とコメントいただき、とても好感度が高ったです。別の日にも10袋追加で購入しました。全てあっという間に食べ終わってしまい、忘れられなかったので通販したいと思いました。こんなに臭みがなく、添加物なしでも濃厚なお味はスーパーでは出会えません!到着がとっても楽しみです。 «前1...4142434445464748495051...75次» 新規投稿 お名前 (掲示板上で公開) 題名 コメント[必須] 投稿する