掲示板【お客様の声 ありがとうございます!】 美味しかったの声を全国からいただいています!ありがとうございます! レシピの報告や、ご質問などもお受けしています! 新規投稿 検索 (※記事を閉じて表示する場合はJavascriptをオンにしてください) 記事を閉じて表示 «前1...5152535455565758596061...75次» 無題 投稿者: 東京都中央区 K様 2020年01月31日 08:27:13 No.257 返信 美味しくて、日本橋での催事では、 牛すじを予約して、大量に購入させて頂いております。御馳走様です。 無題 投稿者: 東京都杉並区 F様 2020年01月30日 08:42:58 No.256 返信 母と東京ドームでモツ煮を頂き、自宅用にも購入しました。とっても美味し買ったので、購入させてもらいます!また楽しみに食べたいと思います! 無題 投稿者: 埼玉県 草加市 Y様 2020年01月22日 08:19:00 No.255 返信 東京ドーム日本の祭りで初めて食べてすごく美味しかった 無題 投稿者: 東京都 世田谷区 K様 2020年01月22日 08:18:33 No.254 返信 たまたま行った百貨店の催事で試食させて頂き、それからファンになりました。今回2回目の注文ですが、これからもお世話になろうと思っています。とってもおいしいです! 無題 投稿者: 東京都 板橋区 O様 2020年01月22日 08:16:05 No.253 返信 東京ドームで開催されたふるさと祭りで食べたらとても美味しかったので購入しました。 無題 投稿者: 栃木県宇都宮市 K様 2020年01月15日 19:46:56 No.252 返信 百貨店の催事で試食してとても美味しくて、購入して野菜を加えて食べたら更に美味しかったです。ネットで探したらこちらの方が安く買えようなので、色々な種類を試してみたいと思いました。 無題 投稿者: 栃木県宇都宮市N様 2020年01月13日 15:41:48 No.251 返信 百貨店等での催事販売で購入しました。 もつ煮をいただきましたが、味付け、歯ごたえが良く、臭みが全く無くて とても美味しかったです。牛すじやホルモンも食べてみたいと思いました。 無題 投稿者: 東京都世田谷区 N様 2019年12月27日 08:11:17 No.249 返信 デパートで催事の度に購入しておりました。 モツが柔らかく、味付けも良く、とにかく美味しいです。小学生の子供も大好物です。 無題 投稿者: 東京都世田谷区 K様 2019年12月24日 09:06:07 No.247 返信 百貨店等での催事販売で購入しました。 本当に臭みがなくて、とてもおいしかったです。また食べたくて色んな催事場で探しましたがなかなか出会えなかったので、ネットで注文しました。 無題 投稿者: 埼玉県さいたま市 O様 2019年12月23日 09:46:03 No.246 返信 百貨店等での催事販売で購入しました。 もつが苦手な人も美味しいと大好評でした!年末年始に家族みんなでいただきたいと思います! «前1...5152535455565758596061...75次» 新規投稿 お名前 (掲示板上で公開) 題名 コメント[必須] 投稿する