掲示板【お客様の声 ありがとうございます!】 美味しかったの声を全国からいただいています!ありがとうございます! レシピの報告や、ご質問などもお受けしています! 新規投稿 検索 (※記事を閉じて表示する場合はJavascriptをオンにしてください) 記事を閉じて表示 «前1...5051525354555657585960...75次» 無題 投稿者: 東京都府中市 K様 2020年04月12日 16:07:29 No.270 返信 いつも美味しくいただいています。 両親に渡した際に喜んでもらえたので今回は牛すじ煮込みにしました。 無題 投稿者: 東京都世田谷区 M様 2020年04月12日 16:06:16 No.269 返信 百貨店等の催事で行ける時が無く、羨望の眼差しで食べた方の感想を読む日々でしたので、こんな時ではございますが、お得に購入できるなんてピンチはチャンスとばかりに元気がでました♡ 無題 投稿者: 東京都港区 K様 2020年04月10日 07:52:30 No.268 返信 百貨店で何度も購入させて頂いています! 無題 投稿者: 埼玉県富士見市 Y様 2020年04月10日 07:51:13 No.267 返信 デパートで買った時は普通と中辛と両方買ったのですが、中辛の方が好きでした。 とてもおいしかったです。 無題 投稿者: 東京都足立区 F様 2020年03月26日 09:59:52 No.264 返信 百貨店等での催事販売で購入しました。 とても美味しいです。冷凍しておくと大変便利です。 無題 投稿者: 東京都 文京区 A様 2020年03月24日 08:48:05 No.263 返信 ふるさと祭りで初めて食べて、美味しさにびっくりしました! 無題 投稿者: 新潟市 M様 2020年03月19日 08:57:38 No.261 返信 お土産等でもらった事がある 大変美味しかったので、また食べたいと思い購入した。 無題 投稿者: 埼玉県 さいたま市 M様 2020年03月16日 08:11:46 No.260 返信 百貨店催事の際に、試食させていただき購入いたしました。モツ特有の臭みは一切なく、やわらかくとても美味しかったです。家族にも好評です。販売員さんの情報だと、同店舗には5月に来るとのことでしたが、待ちきれずに調べたところ、ネット販売していましたので早速注文させていただきます! 無題 投稿者: 山梨県 大月市 H様 2020年03月16日 08:10:41 No.259 返信 牛すじ煮込みが美味しい。 無題 投稿者: 東京都練馬区 T様 2020年02月10日 08:31:03 No.258 返信 百貨店等での催事販売で購入しました。 とても美味しかったので実家にプレゼントします! «前1...5051525354555657585960...75次» 新規投稿 お名前 (掲示板上で公開) 題名 コメント[必須] 投稿する