掲示板【お客様の声 ありがとうございます!】

美味しかったの声を全国からいただいています!ありがとうございます!
レシピの報告や、ご質問などもお受けしています!
無題 投稿者: 東京都府中市 K様 No.270

いつも美味しくいただいています。
両親に渡した際に喜んでもらえたので今回は牛すじ煮込みにしました。

無題 投稿者: 東京都世田谷区 M様 No.269

百貨店等の催事で行ける時が無く、羨望の眼差しで食べた方の感想を読む日々でしたので、こんな時ではございますが、お得に購入できるなんてピンチはチャンスとばかりに元気がでました♡

無題 投稿者: 東京都港区 K様 No.268

百貨店で何度も購入させて頂いています!

無題 投稿者: 埼玉県富士見市 Y様 No.267

デパートで買った時は普通と中辛と両方買ったのですが、中辛の方が好きでした。
とてもおいしかったです。

無題 投稿者: 東京都足立区 F様 No.264

百貨店等での催事販売で購入しました。
とても美味しいです。冷凍しておくと大変便利です。

無題 投稿者: 東京都 文京区 A様 No.263

ふるさと祭りで初めて食べて、美味しさにびっくりしました!

無題 投稿者: 新潟市 M様 No.261

お土産等でもらった事がある
大変美味しかったので、また食べたいと思い購入した。

無題 投稿者: 埼玉県 さいたま市 M様 No.260

百貨店催事の際に、試食させていただき購入いたしました。モツ特有の臭みは一切なく、やわらかくとても美味しかったです。家族にも好評です。販売員さんの情報だと、同店舗には5月に来るとのことでしたが、待ちきれずに調べたところ、ネット販売していましたので早速注文させていただきます!

無題 投稿者: 山梨県 大月市 H様 No.259

牛すじ煮込みが美味しい。

無題 投稿者: 東京都練馬区 T様 No.258

百貨店等での催事販売で購入しました。
とても美味しかったので実家にプレゼントします!

新規投稿

(掲示板上で公開)
[必須]