掲示板【お客様の声 ありがとうございます!】 美味しかったの声を全国からいただいています!ありがとうございます! レシピの報告や、ご質問などもお受けしています! 新規投稿 検索 (※記事を閉じて表示する場合はJavascriptをオンにしてください) 記事を閉じて表示 «前1...4546474849505152535455...75次» 無題 投稿者: 東京都 狛江市 M様 2020年09月24日 08:28:20 No.324 返信 とっても美味しいので、お友達にお裾分けしてますヽ(。>▽<。)ノ 無題 投稿者: 大阪市北区 T様 2020年09月14日 08:17:15 No.323 返信 お土産等でもらった事がある 大人数で食べ応えがあっておいしい。 無題 投稿者: 埼玉県 さいたま市 T様 2020年08月31日 08:16:42 No.322 返信 伊勢丹で普通味と中辛を初めて買いました。すごく美味しく、これは家に常備しよう!となり、注文しました。 次の浦和伊勢丹での催事販売の時には、牛すじを買ってみようかな〜と思っています。楽しみです。 無題 投稿者: 大阪府 四條畷市 T様 2020年08月24日 08:14:32 No.321 返信 コロナの影響で百貨店での催事がなく寂しく思っておりました。主人とホルモンの話になりまただるま食堂さんのもつ煮が食べたいなということになり注文させていただきました。 無題 投稿者: 埼玉県 さいたま市 M様 2020年07月20日 08:26:18 No.320 返信 いつも美味しい品物を届けてくださりありがとうございます。 今月末には近くで催事があるようですが、待ちきれず注文いたします(笑) 今回は、もつ煮・塩味を中心に。 定番の味噌味には(大根・ごぼう・ニンジン・じゃがいも等)。 塩味には(キャベツ・にら・ニンジン・もやし等)。 種類(味)によって、入れる野菜を変えています。 塩味は、息子「一押し」です。 楽しみに待っています!! 無題 投稿者: 東京都 港区 I様 2020年07月15日 08:31:58 No.319 返信 簡単でとっても柔らか。 もつの印象が変わりました。 味付けもちょうどよく、ビールとの相性抜群。 のこった汁を捨てるのが忍びなく、ご飯にかけていただきました! 無題 投稿者: 東京都 板橋区 O様 2020年07月13日 08:48:32 No.318 返信 何度も購入させていただいております。とても美味しいです。 無題 投稿者: 埼玉県 川口市 M様 2020年07月06日 08:12:53 No.317 返信 ここの もつ煮が1番好きです! 催事とかの中止でなかなか購入出来る機会がなく今回ネット注文させて頂きます! 無題 投稿者: 千葉県 市川市 Y様 2020年06月23日 08:38:26 No.316 返信 息子からとっても美味しかったので再度送って欲しいとの要望があり購入させていただきました。 無題 投稿者: 千葉県 市川市 M様 2020年06月11日 08:24:15 No.314 返信 もつ煮も牛すじ煮込みも色々アレンジが出来、お野菜を変えて食べるのも我が家の楽しみの1つです。コロナの影響で大変かと思いますがどうか頑張って下さい。これからも買い物させて頂きます! «前1...4546474849505152535455...75次» 新規投稿 お名前 (掲示板上で公開) 題名 コメント[必須] 投稿する