多摩こどもまつり終了 2016年05月06日 多摩センターこどもまつりへお越しいただいた皆さま ありがとうございました! 三日間皆勤賞でお越しいただきましたお客様、 以前の多摩まつりでもつ煮込みが完売になってしまい、 モツ無しのスープだけお試しになってしまったお客様、 (あの時はスミマセンでした💧) 多摩まつり常連の毎回自転車で来てくださるお客様etc… 多くの方々に『だるま食堂のもつ煮』を気に入っていただけた実感がとても大きく、 今回も多摩センターへ出店できて本当に良かったです♪♪♪ またどこかで『だるま食堂』を見かけましたら、 ぜひお越しくださいね(^-^)/ «前 次» 店長日記