八木橋百貨店うまいもの大会、本日最終日! 2016年08月30日 八木橋百貨店にて販売中! お足元の悪い中、連日多くのお客様にご来店ご利用いただき ありがとうございます! 八木橋デパートでの販売は今日が最終日です。 15時閉場なので、お間違えのないように! 八木橋での販売は年内最後になるので、 多くの皆さまにご利用いただきたいのですが… 台風10号接近中!今後の進路が心配ですよね(>_<) 天候によっては外出を控えて、安全にお過ごしくださいね。 お買い物に行けなくても、だるま食堂の商品は全国発送しております! ホームページからのご注文またはお店へお電話ください。 よろしくお願いいたします(^-^)/ «前 次» 店長日記