だるま食堂 in 大阪食博2017

だるま食堂 in 大阪食博2017
大阪食博2017!
今日からですよ〜\(^o^)/

関西の皆さま、お久しぶりです‼︎
インテックス大阪 2号館「日本の味くらべ館」にて、
「開運たかさき食堂」内で「だるま食堂のもつ煮込み」出店しております!

4年毎に開催される、
食のオリンピック「大阪食博」
前回も「開運たかさき食堂」で出店しましたが、
今回はより気軽に召し上がっていただけるよう、
ちょっと小ぶりなサイズで「もつ煮」をご用意しております。
小ぶりサイズでも「だるま食堂」群馬のうんまい!を
存分にお楽しみいただけますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
もちろん!もつ煮だけじゃなく、
「開運たかさき食堂」では
群馬のおいしい楽しい大集合で、
多くの皆さまのご来場をお待ちしております‼︎