「高崎 高島屋」地下催事場にて、本日より一週間 販売中! 2015年09月09日 台風18号、皆様は大丈夫でしょうか? 今朝は浜松で冠水というニュースをみました。 浜松は遠鉄百貨店へ出店しご縁があるだけに、とても心配です。 じきに台風は温帯低気圧になるようですが、 十分お気をつけくださいね。 本日より、だるまおやじの地元 「高崎 高島屋」にて催事スタートです。 群馬県内も台風の影響が出ている地域もありますので、 お出かけの際にはお気をつけて!そして… 高崎へお越しのさいには、ぜひ高島屋へお立ち寄りください♪ 店長だるまおやじが販売中です。 皆様にお会いするのを楽しみにしております(^-^)/ «前 次» 店長日記