東武池袋、ありがとうございました! 2015年10月15日 東武百貨店 池袋 地下催事での販売は昨日終了いたしました。 今回も多くのお客様にご利用いただき ありがとうございました! 次回の東武池袋は11/26〜12/2 また同じ場所で、 皆さまのお越しをお待ちしております(^-^)/ ※大人気の牛スジ煮込み、 次回も数量限定で入荷予定です。 現在、ホームページからのお取り寄せも 日数をいただいておりますが、 これから年末にむけお歳暮需要が増える事もあり、 さらに入手困難が予想されます。 牛スジ煮込みを食べたい!というお客様、 お早めのご来店をオススメいたします。 «前 次» 店長日記