伊勢丹 府中店にて「群馬展」開催中! 2016年01月21日 1/26(火)まで 伊勢丹府中にて販売中! 先日の雪、皆さまは大丈夫でしたか? ふるさと祭り翌日、高崎に戻って最初の仕事は 店の駐車場の雪かきでした。 あれから数日経ちますが、まだまだ冷え込みが厳しいので、 風邪など気をつけて温かくしてお過ごしくださいね。 そんな寒いなか、 多摩ハロウィンでお会いしたお客様が、 ホームページを見て買いに来てくださったり、 前回の府中から一年近く経つにも関わらず、 もつ煮を覚えていてくださるお客様がいらしたり… 皆さま 本当にありがとうございます! 引き続き府中伊勢丹にて、お待ちしております(^-^)/ «前 次» 店長日記