初出店‼️伊勢丹浦和店 2016年05月11日 「伊勢丹浦和店」初出店です‼️ 浦和の皆さま、はじめまして(^-^)/ もつ煮牛すじ販売店『だるま食堂』です。 5/11〜17、地下催事コーナーにて 皆さまのお越しをお待ちしております! だるま食堂のもつ煮は食べ方簡単!《温めるだけ》 冷蔵3か月、冷凍1年お日持ちするので、 買い置き食材としてもあると便利。 丁寧に煮込んだもつ煮はとっても柔らかで、 小さなお子さまも喜んで食べてくれますよ! どなたにでも馴染みやすい味噌味なので、ご飯のおかずにもぴったり‼︎ 早速、晩ご飯にいかがですか♪♪ 数量限定の「78ホルモン」と「牛すじ煮込み」も、ぜひお試しくださいね(^-^)/ «前 次» 店長日記